USER GUIDE
ご利用ガイド
ご注文の手順について
1. ご購入商品の選択
商品の詳細ページより「カートに入れる」ボタンをクリックします。カート画面へ遷移します。
※リビングメイト取扱商品に関しては、「お問い合わせ」ボタンより遷移し、そちらからお問い合わせください。
2. 購入手続き
カート内の商品名、数量、金額をご確認いただき間違いなければ「購入手続き」ボタンをクリックします。注文者情報入力画面へ遷移します。
3. ご注文手続き
ご注文者情報、お届け先についての情報をご入力いただき、「次へ」ボタンをクリックし次の画面へ遷移します。
4. お支払い方法・配送業者の選択
任意のお支払い方法をお選びいただき、必要情報をご入力ください。「次へ」ボタンでご注文確認ページへ遷移します。
※配送業者は【リビングメイト】にチェックをお入れください。
5. ご注文内容確認
ご注文内容をご確認いただき、問題なければ「注文内容を確定する」ボタンをクリックします。
ご指定のメールアドレスに「ご注文内容の確認」というメールが届くので、ご確認ください。
数時間経ってもメールが届かない場合はご連絡をお願いいたします。
送料について
販売店のスタッフが直接お届けするので送料は必要ございません。
商品のお届けについて
1. もよりの西部ガス販売店(リビングメイト)よりご連絡
もよりの西部ガス販売店(リビングメイト)より、ご注文受領後、お客さまへ日祝日を除く3日以内にご注文ご確認のご連絡を行います。
※ご連絡の際は、ご注文内容、配達先、現場調査の有無、お見積り、配達日、お客さまのご確認をさせていただきます。
※現場調査が必要な場合は、調査日程のご確認をさせていただきます。
2. ご確認事項完了後、ご指定の日にお届け致します。
ご請求タイミング及びお支払い方法について
お支払い方法は、ご注文方法によって異なります。
●本サイト(西部ガスグループ公式オンラインショップ)上でのご注文の場合
お支払い方法は以下のクレジットブランドとなります。
●お電話でのご注文の場合
コンビニエンスストア支払いとなります。
お支払いは、 セブンイレブン ・ ローソン ・ ファミリーマート ・ ミニストップ からお選びいただけます。
(各コンビニエンスストア名をクリックすると支払方法が確認いただけます。)
また、お支払い番号の通知は郵送で行わせていただきます。
※コンビニ支払いの場合、クレジットカード支払いがご利用いただけません。ご注意くださいませ。
●商品の工事代
ビルトインコンロご購入の場合は基本工事費がかかります。
※基本工事費には、機器取付・既存機器の取り外し・既存機器の処分・出張費・点検・試運転が含まれます。
※※お客さまの設置状況によって追加工事が発生する場合があります。追加工事費用については、もよりの西部ガス販売店(リビングメイト)とのご契約になります。
返品・交換・キャンセルについて
●ご注文と違う商品・不良品の取扱い
商品の製造・発送には万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、
コールセンター(0120-285-043)までご連絡をお願いいたします。状態を確認した上で対応いたします。
●お客さまのご都合での返品・交換・キャンセルについて
原則として、現場確認後のお客さま都合による返品・交換はお受けできません。