ご利用ガイド|西部ガスグループ公式オンラインショップ

USER GUIDE

ご利用ガイド

ご注文の手順について

1. ご購入商品の選択
商品の詳細ページより「カートに入れる」ボタンをクリックします。カート画面へ遷移します。
※リビングメイト取扱商品に関しては、「お問い合わせ」ボタンより遷移し、そちらからお問い合わせください。

2. 購入手続き
カート内の商品名、数量、金額をご確認いただき間違いなければ「購入手続き」ボタンをクリックします。注文者情報入力画面へ遷移します。

3. ご注文手続き
ご注文者情報、お届け先についての情報をご入力いただき、「次へ」ボタンをクリックし次の画面へ遷移します。

4. お支払い方法・配送業者の選択
任意のお支払い方法をお選びいただき、必要情報をご入力ください。「次へ」ボタンでご注文確認ページへ遷移します。
※配送業者は【リビングメイト】にチェックをお入れください。

5. ご注文内容確認
ご注文内容をご確認いただき、問題なければ「注文内容を確定する」ボタンをクリックします。
ご指定のメールアドレスに「ご注文内容の確認」というメールが届くので、ご確認ください。
数時間経ってもメールが届かない場合はご連絡をお願いいたします。

送料について

販売店のスタッフが直接お届けするので送料は必要ございません。

商品のお届けについて

1. もよりの西部ガス販売店(リビングメイト)よりご連絡
もよりの西部ガス販売店(リビングメイト)より、ご注文受領後、お客さまへ日祝日を除く3日以内にご注文ご確認のご連絡を行います。

※ご連絡の際は、ご注文内容、配達先、現場調査の有無、お見積り、配達日、お客さまのご確認をさせていただきます。
※現場調査が必要な場合は、調査日程のご確認をさせていただきます。

2. ご確認事項完了後、ご指定の日にお届け致します。

ご請求タイミング及びお支払い方法について

お支払い方法は、ご注文方法によって異なります。

●本サイト(西部ガスグループ公式オンラインショップ)上でのご注文の場合
お支払い方法はクレジット払い(MasterCard、VISA)となります。

●お電話でのご注文の場合
コンビニエンスストア支払いとなります。
支払い方法の詳細はこちらで、ご確認ください。
またお支払い番号の通知は郵送で行わせていただきます。

※コンビニ支払いの場合、クレジットカード支払いがご利用いただけません。ご注意くださいませ。


●工事を伴う商品の工事代
工事完了後に西部ガス販売店(リビングメイト)よりご請求させていただきます。

※西部ガスグループ公式オンラインショップでご注文完了後、ご指定のメールアドレスへ「ご注文ありがとうございました」というご注文承諾のメールを受信された時点でご契約となります。
※基本工事費には、機器取付・既存機器の取り外し・既存機器の処分・出張費・点検・試運転が含まれます。
※お客さまの設置状況によって追加工事が発生する場合があり、費用は別途とさせていただきます。
※追加工事費については、もよりの西部ガス販売店(リビングメイト)とのご契約となります。

返品・交換・キャンセルについて

●ご注文と違う商品・不良品の取扱い
商品の製造・発送には万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、
コールセンター(0120-285-043)までご連絡をお願いいたします。状態を確認した上で対応いたします。

●お客さまのご都合での返品・交換・キャンセルについて
原則として、現場確認後のお客さま都合による返品・交換はお受けできません。